チャオ主催☆新サークル<ぷちぷち>

4月から「赤山交流館」で新しいサークルが始まりました!

意外と小さい子が多く、できることにも差があるようですが、
すこしずつ楽しみながら参加してもらえたら嬉しいです。

どんな成長振りが見られるかな〜ワクワク(%ニコ女%)(%ハート%)

今までの親子サークルとちょっと違った形にしようと
造形を中心に行っていきます。

初回は、絵の具で自由にスタンプ…というテーマでした。

みんなダイナミック(%笑う男%)(%王冠%)

お母さんから

「子どものペースに合わせてがんばります。」
「家ではなかなかできない体験なので、良い機会です。
汚れてもいい服で来ます。」
「お友達作りや情報交換もできると思い参加しました。
親子で楽しみたいです。」

…などのお話が聞けました。

月2回(第2・4)木曜日開催予定です。
スタッフもいろんなことにチャレンジしていきまーす(%ひよこ%)