育休交流&ベビーマッサージ&おしゃべり会

7月におこなった、育休交流会で、
「ぜひまたやってくださーい」
とご要望がでていたので、
第2回目の
育休交流会を行いました。

7月に参加された方と、あらたに参加された方
が10組ずつ、2回行われました。

ベビーマッサージつきの交流会でしたので、
前半は、オイルを使ってなでなで〜(%ペンギン%)

オイルを使ったマッサージは
はじめて(%ニコ女%)
というかたがほとんどでした(%ハート%)

「こんなにしっとりするんですねー」
赤ちゃんたちも気持ちよさそうでした。

なかには、動きたくてうずうずしていた
赤ちゃんもいましたが、
そんな方は
部分マッサージ(%音符1%)

全身をフルコースで
やらなくたって、
ごきげんなときに
ちょっとの時間で
スキンシップ
と思ってやりましょう(%笑う女%)

保育園の待機の状況は依然厳しいものがありますが、
みんなでワイワイと情報交換をしながら、
「これからも、頑張りましょうね!」と
明るい笑顔が見られました(%晴れ%)(%晴れ%)

交流会をまた、やりたいですーーのお声に
3回目の企画をたてました!

今度は、育休に限定せず、
ベビーマッサージ&おしゃべり会ということで
どなたでも
ご参加いただけます

(%ハート%)(%ハート%)【ベビーマッサージ&おしゃべり会】(%ハート%)(%ハート%)

12月8日(火)13:30〜15:00
中央市民会館内 越谷公民館3階 和室
参加費:オイル代ほか1,000円
バスタオルと赤ちゃんの飲み物をおもちください。

申し込み受付中
チャオ事務局 048−971−3808(平日13:30〜16:00)
メールでも受け付けます。
sapo-chao1996_10@peach.plala.or.jp