今年はベーシック畑とオプション畑

3月末から、チャオFの今年の畑が始動しました!

昨年の経験を生かして・・・
と言いたいところですが、昨年の土づくりのときには、
まだ参加してなかったメンバーが、ほとんど。

今年は2区画かりたので、
ベーシックメニューのほか、
オプションメニューをいっぱいいれちゃった(%晴れ%)(%くもり%)

これは、吉とでるか、凶とでるか。。。

マルチはりが、なにしろ苦手で、
1回目にはったマルチは、
なんと強風の日に吹き飛ばされたらしい。。。(%ショック女%)

というわけで、
特別授業をうけて、
マルチはりを教わりました。

何事にも基本は大事です(%エンピツ%)(%エンピツ%)

4月末になって、やっと暖かくなってきました(%晴れ%)
でも「これ以上暑くなったら、働けないぞ〜」
なんて言いながら、せっせと種をうえました。

みんな仲良くなってきたので、
手も動かしますが、口も動かしてます(%ニヤ男%)(%音符1%)

畑の事務所で、「ちゃおっこほっとに申し込んであります!」
というご家族に会いました(%笑う男%)(%笑う女%)

ご家族で畑をかりたそうです。

今度ファミリーイベントを企画したら、
ぜひ参加してくださいね!このメンバーですからね。

(%赤点%)(%黄点%)(%赤点%)(%黄点%)(%赤点%)(%黄点%)

昨年度収穫できなかったシイタケ

やっと出てきました!!!!!!

肉厚でおいしかったです(%ハート%)

これからぽこぽこと次々出てくる予定。。。みんなの口にはいりますように。。

チャオFホームページでも、畑作業の様子を紹介してます(%ノート%)(%消しゴム%)