リラママ・イベント★リボンストラップ作り

チャオの主催サークル(%赤点%)リラママ(%赤点%)が、
リボンストラップ作りイベントを行いました!

(%赤点%)リラママ(%赤点%)のメンバーは、全員現役ママ(%ハート%)
ママたちが、リラックスする時間をみんなに提供していきたいと
活動をはじめました。

ブログには、
活動の様子がつづられています。

そのリラママの初イベント(%王冠%)

リボンストラップは、ハワイうまれということで
お部屋には心地よい、ハワイを思わせる音楽・・・香り・・・が。

参加者のママたちは、はじめは「できるかしら〜」
と心配そうでしたが、
少し編んだら、どんどん手が進んでいました。

子どもたちは・・・
別室で夏まつり を楽しんでいました。

こちらは、チャオが活躍中。
スタッフのお子さんと、参加者のお子さんたちが、
なかよく遊んでいました。

さかなをつったら・・・
裏においしいものがついていたよ〜〜〜!!(%笑う男%)

暑い暑い今年の夏。
まだまだ大活躍しそうなうちわも作りました!

「新聞プールもあったよーーー」(%笑う女%)

短時間で素敵な作品の出来上がり(%音符2%)(%音符2%)

リラママメンバーより

*お子さんを隣の部屋で預かってもらえて安心して参加できたと
喜んでもらえたので嬉しかったです。

参加者より

*最初は難しかったけど、ていねいに教えてもらったのできれいに
出来上がりました。
*子どもを保育してもらったので作業に集中できて良かったです。
*子どもも楽しく遊んでいたし、自分も楽しく手芸ができました。
*一人ではとてもできないことができて良かったです。

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)
リラママメンバーは、イベント終了後
次のイベントに向けて、相談、相談・・・・(%雪だるま%)(%雪だるま%)

次回は、10月22日、ハンドマッサージが受けられるゆったりタイムを企画してくれています。
お楽しみに(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)