夏の暑い日・・・ (%涙%)(%涙%)(%涙%)

北部市民会館で、0歳1歳のお祭りをしました。

チャオでは0歳、1歳のサークルもありますよ。

ひろばなどと違って、
サークルの良さは、毎回同じメンバーが来ること。
みんな仲良くなれます。

こちらでもおみこしがお目見えしましたよ。

ワッショイ、ワッショイ 

おみこしワッショイ

すぐに担ぐ棒をつかみに来る子、

とまどって後ろに下がってしまう子などなど (%左足%)(%右足%)

それぞれの個性が見え隠れ(%ニコ女%)(%ニコ女%)

他には・・・

(%紫点%) さかなすくい
(%緑点%) ボーリング倒し
(%赤点%) ヨーヨーのおたますくい
(%青点%) ゼリーつかみ
(%黄点%) お面作り

いろんなブースをまわって、みんなで楽しみました!!

仲間になりたいなーという方は、
秋から参加することもできますので
チャオ事務局までご連絡くださいね(%ハート%)