リラママタイム カンタン!スクラップブッキング

チャオ主催サークルの『リラママ』の
スクラップブッキング講座が行われました。

今日は、JCN関東の取材が入りました。
みんなちょっぴり緊張気味??(%ニヤ女%)

明日9月16日(金) 
18:00〜、19:30〜、20:30〜、21:30〜、23:30〜の15分番組のなかで
放映されます。 地デジ11ch です。

 

参加者は、15人。
写真をもってきて、かわいい色紙に張り付けていきます。

色をあわせたり、写真の切り方を工夫したり、位置をいろいろ考えて・・・

リラママメンバーたちが、パウチした花や花びら、
手作りの消しゴムハンコでつくったコメントシートなどなど
いろいろ揃えてくれていて、
はじめてでも、素敵にできあがるようになっていました。

お子さんの保育は、いつものようにチャオメンバーが担当しました。

初めは泣いていたお子さんも、
お母さんがお迎えに来たときは、ニコニコ。

「すごく楽しかったです」
「玄関に飾ります!」
「写真がいっぱい、そのままになっていたので・・・。飾れてよかった!」

リラックスの時間をママたちに提供したい!(%ハート%)という
リラママメンバーの思いはかなえられたようですね。