今年のコスモスフェスタは、あいにくのお天気で(%くもり%)(%雨%)
午前中もつかなーと思ったのに、
お昼前から(%雨%)(%雨%)(%雨%)

降ったりやんだり・・・
少し寒かったです。

コスモスのお花は、とてもみごと。
綺麗に咲いていました。

チャオFのお店は、
寒くてジュースの売れ行きが不調でしたが、
ホットコーヒーはよく売れましたね(%音符1%)

フランクフルト、ホットドックともに完売いたしました。

どうにか赤字をださずにすんで、よかったよかった。

11日の『お菓子の家コンテスト』 で、
チャオFが再び活躍します(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)

同日におこなわれた、
みんなのひろばフェリーチェでの
ハロウィンデーは、雨の合間をぬってパレード&集合写真もとれて
とても楽しかったそうです
(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)

パパたちもたくさん参加してくれたので、
ひろばが狭く感じたとか。。。

チャオFは、いつでもメンバー募集しています。
一緒に、イベント企画しませんか?
お問い合わせは、チャオへ!