越谷市しらこばと基金の助成をいただいて、
ファミリーイベントを開催しました(%ハート%)

昨年の様子はこんな感じ⇒(%ノート%)でしたが、
ことしは、バージョンアップで、賞品ありなのです。

(%赤点%)(%赤点%)家族のきずなを深めよう!(%赤点%)(%赤点%)と題して、
*お菓子の家コンテスト と
*ハイハイレース

狭い部屋しかとれなかったので・・・熱気むんむん 大賑わいでした!!

講師は昨年にひきつづき、
建築に詳しい、チャオFのパパたち。

そして・・・
コンテストは、ハイハイレースの参加者の方にもご参加いただいて、
それぞれお気に入りの作品に投票してもらいました(%笑う女%)

それはそれは素敵な作品が並んでいて、
激戦だったようですが、
なんと・・・
作品のお写真を撮り忘れてしまって、
みなさんにご紹介できないのが、残念(%痛い女%)

(%星%)(%星%)(%星%)ハイハイレースは・・・
それはそれは盛り上がりました!!!!!!

ギャラリーがたくさん(%音符2%)(%音符1%)でしたね〜

3レースおこなったのですが、
いろんなドラマが(%涙%)(%涙%)(%涙%)

お母さんやお父さんの思った通りには、
赤ちゃんは動きませーーーン(%ひよこ%)(%ひよこ%)

ゴール手前で、逆戻り!?

途中にいろんな障害物のおもちゃが、ズラリ。
そりゃー、遊びたくなりますよねぇ。(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)

ハイハイは、ほんのひと時。

来年頑張ります!と言えないところが、つらい・・・

(%王冠%)ともあれ、お菓子の家コンテスト&ハイハイレース優勝、準優勝のみなさん
おめでとう!(%王冠%)

また来年も、チャオFのパパたちが、楽しい企画を考えてくれることでしょう。

チャオF は、いつでもメンバー募集中!
一緒に楽しい企画を考えて、盛り上がりませんか?
こんなことできそう、あんなことできそう って考えるのは楽しいですよ!
お問い合わせはチャオまで。