ホームスタート・ビジターディ

ホームスタートジャパン主催で、ホームスタート・ビジターディが開催されました。
チャオが運営している、「ホームスタート・こしがや」 には、
現在20名のビジターさんがいます。

関東エリアのビジターさんが大正大学に集合しました!

[ホームスタート・こしがや]から
今回7人のビジターさんが参加しました。

他のスキームのビジターさんたちとグループになってワークショップや
ロールプレイなどを行いました。

子育て中のみなさんに暖かくよりそってくれるビジターさんたち。

他のスキームのビジターさんとの交流し、
たくさんの笑顔が、あちらこちらに・・・(%音符1%)あふれて
楽しい1日となりました。
(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

来年も、たくさんの家族に会えるといいなー。

ホームスタートを埼玉県に広げるために
埼玉ホームスタート推進協議会」の活動もしています。

ホームスタート・こしがや へのお問い合わせは
チャオ事務局 048−971−3808(平日午後13時半〜16時まで)
homestart@koko-chao.com
まで、お気軽にどうぞ(%ハート%)