パパと一緒<親子フットサル>が11月23日(祝)に行われました。

15組の親子が、参加して、
(%紫点%)シュートゲーム
(%紫点%)親子対親子ゲーム
(%紫点%)親対子ゲーム
(%紫点%)親対親ゲーム

をやりました。

この親子フットサルは、チャオのパパサークル『チャオF』が企画しました。

チャオFメンバーの中に、フットサルを日頃から行っているメンバーがいて、「いろんなパパたちとフットサルやりたいなー」そんな声から企画しました。

最後の〈親対親〉の試合は、
真剣勝負そのもの(%ショック女%)

「子どももすごく喜んでボールを追いかけました。
とっても楽しかった。またやってください!」
と来年度の希望を早くもいただきました。

「子どももすごく喜んでボールを追いかけました。
とっても楽しかった。またやってください!」
と来年度の希望を早くもいただきました。

この事業は、越谷市しらこばと基金事業です。

(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)
3月2日(日)には、
パパと一緒 企画の第2弾
パパと一緒『お菓子の家コンテスト』をおこないます。

申込みは、2月に入ってからです。

チラシやブログ等でお知らせしますので
お楽しみに!!