パパと一緒にお菓子の家コンテスト

<越谷しらこばと基金事業>
パパと一緒にお菓子の家コンテスト をやりました。

今回は、たくさんのご応募をいただいたので、
キャンセル待ちがでてしまいました(%涙%)
参加できなかった方ごめんなさい(%ショボ女%)

家族でいらしていて、ママがビデオをとる姿もみられました(%雪だるま%)(%雪だるま%)

チャオFのパパたちが中心となって、このイベントをおこなっています。

パパに教えてもらって、器用に窓をつくるお子さんも(%ニコ男%)

みんないろいろ工夫して、楽しい飾り付け(%音符1%)(%音符2%)

素敵な模様を屋根につけたり、
お庭をつくったり・・・

お菓子がたくさんあるから、途中でつまみぐいしても
大丈夫(%ニコ女%)(%ニコ男%)

約1時間で、それはそれは素敵なおうちが勢揃い(%晴れ%)(%晴れ%)

よーくみると、おうちの中まで、よくできていたり、
動物がならんでいたり、
表札があったり・・・

みんな、完成したおうちのまえで撮影会していました。

さていよいよコンテスト。

それぞれ2票をもって、投票しました。

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)今回は、同じ票を獲得して1位が2組でました!!

パパと楽しい時間がすごせましたね!

(%車%)こわれないように持って帰れたかなー?

チャオFでは、一緒に活動するパパを募集中です。
子どもと一緒に、楽しむイベントやりませんか?

お問い合わせは、チャオ事務局へメールでどうぞ。
sapo@koko-chao.com