こんばんは、スタッフのきくちです。

昨日のEV in 新宿御苑に来て下さったみなさま、ありがとうございました!
これから一緒にEARTH VISION 地球環境映像祭をつくっていきましょう♪
雪の新宿御苑はきれいでしたね。
都心で木につもった雪が光を受けてきらきらしているのをみると、なんだか幸せになりました。

ところで最近私には気になることが。それは鳥の様子。
窓の外が騒がしい。以前はここまで騒がしくなかったような。
ばたばたと音はするし、声もします。

みなさまご存じのように、アース・ビジョン事務局は新宿御苑を見下ろすビルの中にあります。
そのせいでしょうか。
今日ふっと窓の外を見下ろしたところ、隣のビルの上に何十羽ものスズメが!!!
彼らの家はどこなのかと気になってどうしようもありません。
朝から晩まで事務所のすてきなBGMとなっている彼ら。
ここに住んでいる??居酒屋みたいな感じ??
こんなにたくさんの鳥が同じ場所にとまっているのをみるのは初めて。
本当、なにしてるんだろ。

それからもう一つ気になるのが、カタログの入稿日。
予定していた入稿日がせまってきているのにもかかわらず、なかなか原稿がそろわない……
国内からも、海外からも、みなさま!!
きくちは「お待たせ」の一言を待ちわびております。

それからアース・ビジョンに参加してみたい、というみなさま。
事務所に遊びにいきたい、という声お待ちしてます。
もれなく鳥の大群を見ることができます。