EARTH VISIONボランティアスタッフ リレーブログ開幕!<その1>乙黒さんの巻

どうも
旅好きで、一見無駄になるようなことが大好きなボランティアスタッフの乙黒です

ウヅさんからのご指名でブログを更新します。
短くとも自由でいいと言われましたが、折角書くのだからたっぷりと書いてあげた方が読む人も飽きないだろうし、何より次に指名された人はやりにくいといったらないでしょう。笑

そうなのです。このブログリレーの第一走者として皆さんにすべきことは、嫌と言うほどの意地悪を投げ掛けてあげる事なのです。きっと!!

まるで小学校の日直を思い出します。

そしてこの時点でお気づきのことと思います。

普段は超が付くほどの人見知りで、他のスタッフともまともに喋ることができない僕ですが、このように舞台を文章に変えれば、途端に変態お喋り野郎に変身してしまうのです。水を得た魚と言うけれど、なんともヘンテコリンな魚です。

簡単な自己紹介?を終えていよいよ映像祭についてですが、今回は本祭も事前準備に関しても相方に放っておいたので僕が語れることことは何もありません。はい。

そうなると、結果的にはただ僕の少し(かなり)変わった一面をお見せしただけになってしまったのですが、まぁそんなこともあるだろうと。
きっとしょうがないことだと。僕にやらせるからこうなるのだと。

さて、この開き直り方は誰に似たのか。それは敢えて口を閉ざします。笑

そして第二走者は、同じくボランティアスタッフの向井さんでお願いします。

意外なところを突いてきます。
お忙しい中すいません