初めまして! ボランティアいずみです

今日ブログの講習会を受講してきました。
講習会後は特製のゆず茶とケーキでワイワイガヤガヤ、おしゃべりしながら人の輪を広げてきました。

さて、いずみではホームページを作りたいと思ってもなかなかできませんでした。
今日の講習会でブログに挑戦し、作成までに至りました。

いずみの自己紹介です。

〜さわる布の絵本・遊具づくり 心の両手が輪を広げる〜
(%ひよこ%)活動内容
 (%音符1%)例会日・場所:第1・3木 川西市中央公民館 
(%音符1%)例会時間:ミーティング 10:00〜12:00
 絵本作り 13:00〜16:00
絵本貸し出し 11:00〜15:00
(%ひよこ%)連絡先:川西市ボランティア活動センター
 〒666-0017 川西市火打1-1-7
 tel 072-759-5200 fax 072-759-5203
(%ひよこ%)ひとことPR:かくれんぼするもの この指と〜まれ!
(%ひよこ%)設立年月:1978年4月

(%星%)同じ活動グループとの情報交換をしたいですね、お便り待ってまぁ〜す!