いよいよあさっては元気あっぷアワードの「こつこつコース」第2次審査日。

打ち合わせというほどのものできずじまいで、当日の朝、電車の中でということになった。

ほんまええかいなぁ。

しゃぁーないやん、なんとかしましょ、いずみ流で。

でも、用意はできました。

これも、いずみマジックで「ぱ・ぱ・ぱぁっ」と、どらえもんのポケットならぬ いずみの懐から出しました。

あとは、とちらないように・とちらないように。

こういう時は人の字を手のひらに書いて飲み込むんだそうな。

これでいわゆる人を食うってことなんでしょうね。

(%雷%)あ〜ぁ、怖っ! いずみが人を食するなんてとんでもない。

(%王冠%)(%王冠%)とにもかくにも、心臓がバクバクしてもみんなで乗り越えよう・切り抜けよう・やらねばぁ!(%王冠%)(%王冠%)