成功を祈るが通じた〜っ!

今日は「こつこつコース」の第2次審査日。

(%晴れ%)朝9時には現場入り。

(%ニヤ女%)家のことはほったらかしでいそいそと会場へと。

展示ブースは3番目、これはプレゼンも3番目???

ひぇ〜!そうなんです、3番目だったんです。

なんとか、なんとかやり終えました。後は結果待ち。

予定通りに次から次へと進行していきます。

(%ニコ女%)この会場ではいろいろな方々にも出会いました。

市民活動をしているからこその出会いです。

そして、いよいよ大賞の発表です。

長かった、今日一日が長かったけど待ってる甲斐がありました。

三度目の挑戦で三度目の正直として(%王冠%)大賞(%王冠%)をいただきました。

ほんまかいなぁ?(%とんかち%)夢とちゃうん? 

いや〜ちゃうでぇ、ほんまやわ!うれぴー!(%涙%)

(%笑う女%)あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た!

(%音符1%)みなさんも来年のボランタリースクエアにぜひ挑戦してくださいネ。(%音符2%)