4月も今日で終わり、明日から5月。 はやっ!!(%左足%) 

連休に首をつっこみながらも、昔のように遊んでられない。

(%音符2%)というか、子どもが大きくなった今、

遊びに連れていかなくてもいいのは楽チンだ。

ほったらかしの作品リストを仕上げなきゃと思いつつも、 

ついついメールやブログを見たり書き込んだりで・・・。(%ニヤ女%) 
 
宿題の作り直し作品から手をつけましょうかねぇ。 (%笑う女%) (%音符2%)

どうすればいいアイデアが出てくるんでしょうか?

創作だけにここが辛いんです。

ホッと一息つけて、頭も体もリラックスできるところに行けばいいかも。

(%星%) (%月%) (%星%) (%星%) (%車%)

お・ん・せ・ん・だぁ〜! (%ニコ女%)