子育てフェスティバルに参加

12月2日のフェステバルのいずみの展示コーナー。

(%音符1%)たくさんの団体が参加するから、一団体の場所がとても狭い。

(%ペンギン%) この中を子ども達は思いっきり遊ぶ、いやいや、遊んでくれるだろう。

(%笑う女%)でも、このコーナーを設置する時、位置は決まっているけど

(%音符2%)パネルから机からマットから全部自分たちで搬出しなければならない。

(%ペンギン%) するのはいいのだが、何度も取りにいったり、運んだり、

(%晴れ%) パネルをはめたりと、かなり重労働だ。

それとほとんどといっていいほど年配の熟女たちがしてるもんだから騒がしい。(%ショック女%)

とかく負けそうになりながらも、必死で物を確保し飾りつけし終えたのである。(%晴れ%)

翌日は子ども達がたーくさん来てくれて遊んでくれたとの報告であった(%ニコ女%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)