ストレス発散の場!

(%赤点%)午前はいつものミーティング+来年度の役割分担

(%青点%)一応はなんやかやと言い訳をするがなんとか決まった

(%赤点%)役割を細かくして全員が何かを担当することになっている

(%青点%)午後からはそれぞれに分かれて作業にかかる

(%ハート%)そんな中から聞こえてきた家族の介護などの話し

(%涙%)みんな思い当たることがあるのだろう夢中でおしゃべり

(%ニコ女%)もち、手も口と同様動いてるからすごい!

(%晴れ%)ボランティアでも家庭に帰れば一主婦

(%緑点%)この場で家庭のいろんなことを話して

(%黄点%)各々が傾聴ボラとして聞き役に回り

(%紫点%)ストレス発散して明るい顔で帰れば

(%星%) 家族のボランティア活動の理解が深まり

(%音符1%)つぎの活動への励みにもなる(%笑う女%)