すっすご〜い!できましたっ♪

なんということでしょう。。。

できたんですぅ〜♪

3回連続講習会で布絵本が見事にできあがりました。

2回目の時は、来週1回しかないし、どないなるんやろ?って少し心配・・・。

今日行ったら、びっくりです。

ほとんどの方が仕上げておられました。

ご自宅での作業、大変でしたでしょう。

ひとつひとつ、作品をみせてもらいました。

みなさん、とっても凝っておられます。

そして、それぞれに個性がでてます。

表紙だけで、ひとつの絵本ができそうです。

この力をこの絵本で遊ぶ子ども達のために

ぜひ注いでいただけたらと思います。

一人ひとりは小さくても、みんなが集まれば大きなものになります。

私たちが蒔いた小さな種が大きく大きく育ってくれますように。

やがて、実をつけ、次の種が飛んでいって、どこかで芽をだしてくれたらなぁ!

みなさん、お疲れ様でしたっ♪♪