桐生市へ旅立っています

「ひみつのあめだま」って布絵本が完成しました。(%ニコ女%)

この布絵本には原作者がいます。

(%ハート%)原作者の許可を得て、布絵本に仕上げました。

これを布絵本にしようと決めてから、月2回の例会の中で
3ケ月ほどの猛スピードで仕上げました。(%音符1%)

(%星%) な〜ぜ、そんなに急ぐ必要があるのか?

それはね、群馬県は桐生市での布絵本コンクールに
間に合わせるためだったんです。(%ニコ女%)

一時は間に合うかと冷や汗もかきながらの作業でした (%ひよこ%)

でもでも、ここが踏ん張りどころ、いずみのすっごい
ところなんですぅ〜。(%涙%)(%涙%)(%涙%)

家に持ち帰り、担当分を仕上げてきて、
例会にはささっと提出する。(%ニヤ女%)

すると、次の作業にこれまた、ぱぱっと移せる。

リレーのバトンタッチよろしく、リズミカルな流れでの作業です。

こんな調子で、みんなの協力のもと、すんばらしい布絵本ができました (%ハート%)(%ハート%) (%ハート%)

そして今、この布絵本は桐生市へたった1冊で旅に出ました。(%車%)

もしも、優秀賞がとれたらすぐに追いかけてゆくからねぇ〜!(%車%)

ええっ? まだわかんないって?(%雷%)

みんなの総力でできた「ひみつのあめだま」やねん。

きっと、いい成績がとれること間違いなしだぁ〜〜〜!(%笑う女%)