行事が立て続けやねん!

(%音符1%)秋が一日一日と深まりつつある中、外の活動が多くなってきます。

(%音符2%)いろんな団体・施設での催事が多くなるのが、この時季ですね。
 いずみもそれなりに協力参加しています。

(%音符1%)また、参加することで多くの方々と交流でき、
 情報交換もできる場と思えば、とても楽しいものになります。

(%音符2%)行事を一つ終える度に、カキコしていこうと決意しています。
 だけどこの時季、秋の夜長と言うけれど、
 まぶたのシャッターが勝手に閉まろうするんですね。

(%音符1%)だから、なかなかカキコができないという屁理屈も書いておきましょう。

(%音符2%)まずは、来週の10/28に障害者のスポーツ大会があります。
 準備の協力しかできませんが、その時、動いてる人たちの様子を
 書けたらと思っております。(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)