晴れたよ!スポーツ大会

昨日の天気と裏腹にめっちゃエエ天気やぁ〜(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%笑う女%)

今日は、障害者スポーツ大会、
ボランティアは朝8時半に現地集合(%ニコ女%)

集合時間には,まだ,ちょい早いかなと思いつつ、
グラウンドに行けば、すでに準備が始まっている(%とんかち%)(%音符1%)

ボランティアも次から次へと集まってくる(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

普段、それぞれ違う活動をしているので、
こういう時にしか会えない人に出会うと話が弾む(%ハート%)(%ニコ女%)(%ハート%)(%ニコ女%)

「ひゃぁ〜、お久しぶり〜〜〜!」の声があちこちで交わされている(%音符1%)(%音符1%)
年に一度の七夕さんのような人もいる

障害者の方々にも、会う人は限られているので
「お久〜〜〜!」の方が多い(%音符2%)(%音符1%)(%ハート%)

それぞれ受付や付き添い介助など各担当に分かれて準備は進む

(%ニコ女%)1週間ほど前、ボランティアが足らへんと
慌てていたボラセンだったが54名というボラが集まった(%星%) 

(%ハート%)(%ハート%)みんなのハートをひしひしと感じた(%ハート%)(%ハート%)

お天気好けりゃ、みんなも笑顔・笑顔で気持ちもうきうきだぁ〜(%晴れ%)

毎年行われるスポーツ大会、
また、来年元気な顔で会おうねぇ(%ニコ女%)(%音符1%)(%ニコ女%)(%音符1%)(%ニコ女%)