NEWデザインテンプレートでぇす

(%ニコ女%) 久々にページのデザインを変えてみました。

(%音符1%)どれにしようかなと迷った末のこのデザインです。

(%笑う女%)ページのトップは常に変わらないようにいずみの紹介を入れました。

(%ハート%)ブログも書き出したら楽しいんですが、
ちょい滞ると中々書けないんですね、これが・・・!!!

(%星%)11月25日に宝塚市の売布に”あるぷらざこむ1”で開催される
「地域見本市」にいずみの活動内容を展示します。

(%音符1%)その用意をしながら、NPO法人市民事務局かわにしの
展示パネルも作成中です。

(%ひよこ%)狭い我が家はそのために非常にキュウクツ・キュウクツ!

(%エンピツ%)当日はいずみも市民事務局かわにしも他の講座等で見に行けませんが、
どーぞ、お時間ある方はぜひご見学くださぁ〜い(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%音符1%)