やったぁ〜〜〜!桐生でのコンクールで審査員賞(久保田賞)ゲットだぁ〜い

群馬県は桐生市の「第5回手づくり布の絵本全国コンクール」で
入賞!!!

審査員賞をいただきました。(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)

まだかな・まだかなと首をながーくして待った結果です。

うれしいですね・うれしいやん・チョーうれぴ〜(%ハート%)(%笑う女%)(%ハート%)

この布絵本は原作者がいます。

いずみでは、布絵本はほとんどが創作です。

原作者がいる場合は許可をとる必要があり、
結構めんどっちぃーんやな、これが。

でも、今回は身近な人からの紹介でこの本を知り、
布で表してみようとみんなで考えました。

締切日まであまり日数がなく、どうなるものかと心配していたけれど
なんのなんの、間に合ってしまったのです。

みんなのやる気・根気が見事に花咲いたんやな。

さぁてと、じゃ〜桐生へは行くのん???

この結果がもう少し早ければ、行く行かないを親睦会で決めることが
できたのにな〜〜〜!

日にちと予定とお金をにらみながら、かんがえよう〜。

それにしても、うれしいなぁ。

おいしいあめだま、ひとにあげると幸せになる。

みんなが食べると、みんなが幸せになる。。

大きなおくちをあけてね。。。

はぁい、あ〜〜〜ん。。。。

おくちがあめだまでいっぱい・いっぱい!

おくちの中は何の味かな???