地域見本市の前日

11月24日、宝塚のぷらざこむ1にパネル展示に行きました。(%晴れ%)

翌日の25日は阪神北県民局の地域ビジョン委員会が中心の
地域見本市「地域ってこんなとこよ、お父さん!」が
開催されました。(%ニコ女%)

NHKでおなじみの「ご近所の底力」の司会者の方の講演で、
な・な・なんと300人からの来場者数だったそうです。
さすが、みなさんよくご存知で、主催者側もホッとされたことでしょう(%ニコ女%)(%ニコ女%) (%ニコ女%)

展示会場では、すでに各地から多くの団体がパネルを
思い思いにボードに貼り付けていました。(%笑う女%)

(%ショボ女%)25日にはべつの講座があり、ぷらざこむ1に来れなかったけど
パネル回収に行った折、職員さんに様子をお伺いしました。

いずみのパネルは結構人気があって、
多くの方々に見ていただけたようです。(%ハート%)

会場内をざざっと見渡したところ、
「ぱねるーっ」だらけであったのは確かでした。(%ニヤ女%)

いずみのように布で作ったパネルはなかったと思います。(%音符1%)

このタペストリーはでっかいだけに、結構目立つんです。(%ニヤ女%)

また、机上に置いた布絵本や遊具も思わず
手に取りたくなるような作品ばかりです。うふふふ。。。(%笑う女%) 

知っているようで、知らない布絵本 。

(%ハート%)いろんなところにデビューして
 多くの方々と出会いたいですね。 (%ハート%)