シュシュッー!

(%青点%)青春18切符が3回分残っている 

(%青点%)中々行けるようで行けないプチ旅

(%青点%)エイッ・ヤァーの思いで列車に乗った

(%青点%)さぬきうどんを食べに高松へ行こうか
和歌山の海辺に行って、おいしい魚を食べようか

(%青点%)いやいや、一度は行きたいと思っていた
忍者の里へと参ろうぞ

(%赤点%)という訳で、往路は東海道本線で草津まで
草津から草津線で柘植へ、ここで関西本線に乗り換えて
伊賀上野へ

(%赤点%)伊賀上野からは伊賀線で上野市まで乗った
伊賀上野では20分待ちだったので、トイレへ

(%赤点%)トイレの写真は流石に写すことができなかったけど
伊賀線で切符を売っているおじさんが自慢して言ってました

(%赤点%)このトイレは町の篤志家が四千万も寄付してできたそうな
ひえぇぇ〜、なんと四千万もぅ〜〜〜!(%ショック女%)
どおりで、木のええ香りがして、とてもきれいなトイレやったなぁ!

(%雨%)びっくりしてたら、雨が降り出したやんか(%怒る女%) 
天気予報では(%晴れ%)やったのにぃー(%痛い女%)

(%緑点%)上野市に着いたら昼前、早速ご当地のおいしいもんを
た〜べよっと(%ニコ女%)

(%緑点%)何がおいしいんやろかと観光案内所で聞いたけど
うどんやそば、丼という

(%緑点%)そんなんどこでも食べれるぅ〜(%怒る女%)

(%緑点%)観光情報紙で探していたら、伊賀牛料理とあるやんか
これやこれこれ!

(%緑点%)シティホテルで牛めしを注文して食べました
とってもおいしかったですぅ

(%音符1%)さて、お腹もいっぱいになったところで、散策と行きましょう。

(%音符1%)先ずはお城へと進みました。
お城へは左に曲がらなあかんのに、まっすぐ来て、忍者屋敷に
着いちゃった

(%音符1%)10人ほど集まったら、忍者姿のおねえさんが屋敷の案内を
してくれます

(%音符1%)見た目がわからない戸板を押すとグルッと回ったり、
床板をてこの原理を用いて片方を踏むと床板が跳ねた中には
刀が隠してあったりでおもしろかったですぅ〜!

(%星%)次はお城です、ところがなぜかしら膝の動きが悪い
特に階段を上がろうとするときの踏ん張りがきかない(%痛い女%)

(%星%)イタタタ〜、なんでやねん、こんな時に(%怒る女%)
お城の中の狭くて急な階段を苦労して登った

(%星%)天守閣から見た上野の町はのんびり・ゆったりとした町の
ように感じた

(%星%)高い高い建物が少なく見渡し度がよかったなぁ(%ニコ女%)

(%星%)復路は関西本線で天王寺まで、環状線に乗り換えて大阪へ

(%星%)あと1枚、いつどこへ行こうか、今度は一人旅になる
気ままに、あっちへウロウロ、こっちにフラフラしてみようかな!(%笑う女%)(%ハート%)