久々のお散歩!

(%晴れ%)朝から晴れっ!

(%晴れ%)見守り介助はお散歩やな

(%晴れ%)とことん青い空、筆で撫でたようなきれいな雲も

(%晴れ%)でも、暑っではなく、あじぃ〜!!

(%音符1%)コースは決まっている河川敷に向った

(%音符1%)川をはさんでお隣池田市の河川敷にはコスモス畑

(%音符1%)去年あったかしら? 今年初めて作りはったんやろか

(%音符1%)でも、ええわぁ〜!
この時季コスモスにこんな所で出会えるなんて

(%ペンギン%)河川敷には、人がちらほら、のんびりしてはる

(%ペンギン%)川の流れやまわりの風景はゆったりがいっぱいや

(%ペンギン%)川の向こうから朗々と詩吟が聞こえてきた

(%ペンギン%)こういう所で聴く詩吟は、何かしらエエもんやなぁ!

(%笑う女%)阪急電車の上りと下りが、鉄橋ですれ違った

(%晴れ%)それにしても暑いっ!シャツは汗びっちょりになっちゃった(%晴れ%)