お疲れさん会でした

(%ニコ女%)定例の例会を親睦会に変更!

(%青点%)年間の行事をほぼ終えて、
みんなでおいしいものを食べにいきました
いちご酢でカンパ〜イ!(アルコールではな〜いですぞよ)

(%青点%)残りの活動は依頼作品の仕上げと2月ごろに
姫路の子どもの館で行われるコンクール出品とその結果や
V連の行事参加などです

(%青点%)1年はあっと言う間に過ぎ去っていきますね

(%ニコ女%)今年の30周年記念の絵本展はビッグイベントでした

(%赤点%)始めはどうなることやらとドキドキハラハラでしたが
無事終わり全員ホッとしたものでした

(%赤点%)平常の活動もドンドンとこなしていきました
コンクールも出品、それなりの結果を出したし、
布絵本講座も定員いっぱいの方が受講されました
これらにも、やっぱりホッと。。。

(%赤点%)文化のつどいでのバザーも例年と同じぐらいの収益があり
活動資金として大活躍

(%ニコ女%)これらのことをやってこれたのは
会員みんなの協力が大事やなと思いますねん

(%緑点%)とにかく元気印いっぱいのみんなです
みんな、おおきにぃ〜!

(%緑点%)おいしいもん食べて、今後の活動の原動力に
しておくれやすぅー

(%緑点%)それにしてもにぎやかでっせ〜!

(%ニコ女%)お口は食べ物を入れることと、言葉を発することで
始終動きっぱなしやし〜

(%紫点%)多分、お店の方もあきれてはったんとちゃうやろか

(%紫点%)外はとても寒く冷え込んだ日でしたが
お部屋はガラスを通しての陽射しが暑いぐらいでした

(%紫点%)そんなポカポカ陽気の中での和やかな午後のひと時でした

(%音符1%)おいしかった、楽しかった、この次どこにしよ〜?イヒッ!(%音符1%)