どこにいったんやろ?ウォンテッド!

(%ショック女%)あと10日ほどで今年も終わりなんや!

(%ショック女%)この前、青春18切符を使って、姫路の書写山に行き、
帰りは元町で降りてルミナリエを見てきた

(%ショック女%)書写山では小豆島まで見え、絶好の景色を
デジカメでパチリ・パチリと撮りまくった

(%ショック女%)また、初めてのルミナリエをこれまた撮りまくったのに

(%ショボ女%)パソコンに入れ込んだはずなんやけどなぁ、
ちょい居眠りしながらの作業をしてたもんやから
その写真が煙のごとく消えてしもた

(%ショック女%)唯一連れ合いがケータイで撮ったものを
ここにアップ!

(%ショボ女%)あぁ〜ぁ、すべては脳の奥にインプットしたもんしかあらへんやん

(%ショック女%)もち、カメラの中もカラッポやしな

(%ショボ女%)ゴミ箱にもなぁ〜い

(%ショック女%)ファイルというファイルをすべて調べたけどないねん

(%ショボ女%)大・大・大ショック!!!

(%音符1%)まっ、しゃ〜ないやん

(%音符1%)あきらめて、今度からはなくさんようにしよ

(%音符1%)でも、きれかったなぁ、ルミナリエ

(%音符1%)うわさの“姫路おでん”はおいしかったで!