チュウ〜からモウ〜へ実況中継!?

(%赤点%)早いものですなぁ、あと30分ほどで新年に突入!(%笑う女%)

(%赤点%)年々、1年というサイクルを短く感じるのは
どうしてでしょうか

(%赤点%)これもしなきゃ、あれもしなきゃという思いばかりで
何ひとつできていなかったですね

(%赤点%)だから、この年末も毎度の如く慌てました

(%赤点%)でも、なんとか乗り越えて、今を迎えています

(%赤点%)毎年、繰り返しなんやけど、
教訓が生かされてないねんなぁ(%ショボ女%)

(%赤点%)まっ、ええかで毎日を過ごしてたからね

(%赤点%)それでも、一年越せるんやしね

(%赤点%)多分、来年もオンナジやろね

(%赤点%)おっと、こんなんしてる間に、あと10分で新年や〜〜〜!

(%赤点%)静かや〜、テレビを消してますねん

(%赤点%)毎年どうしょうかと言いながらも、
お節も作りましてん

(%赤点%)ほんま、静かな年明けを迎えようとしてますねん

(%赤点%)連れ合いは自治会の関係で神社の
手伝いに行って居りませんねん(%笑う女%)

(%赤点%)このなんとも言えへんひと時って、めったにあらしません

(%赤点%)こうしてる間に、あと2分になってしもたですわ

(%赤点%)ん〜、モウ〜戻れない!

(%赤点%)丑年の中でも、昭和24年生まれが一番多いと
ニュースで言ってたけど、俗に言う団塊の世代やもん

(%赤点%)連れ合いが正しくそうで、還暦でもあるんやね

(%赤点%)と・と・と・と、年越しましたね。

(%ニコ女%)みなさま、今年もブログを読んでくださいまし。
活動の様子やちょい私的なことやら、書き綴っていきますさかいに!

(%ハート%)(%笑う女%)(%ハート%)明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします (%ハート%)(%音符1%)(%ハート%)