さわやかに役割り分担決定

(%星%)来年度の役割分担を決めちゃいました
さっさか、さっさかと

(%星%)代表は入会順と決めているので、クレームナッシングだぁ〜

(%星%)いずみは21の役割りがある
そんなに細かい役割りだから、一人が2〜3を受け持つことになる

(%星%)だからといって、責任がかぶさるものではなく、
その人が中心になってやるものと位置づけている

(%星%)一度したものを繰り返してしてもいいけど
できることなら違うものをして覚えていくことも大切なこと

(%星%)それでも、みんなはテキパキと「これするわ」と
積極的なんやねぇ

(%星%)何年か前、なかなか代表が決まらなく困ったことがあった
だから、これは順番にしてだれもができる運営方法に変えようと
試みた、イワユル『チェンジ』やね

(%星%)これがよかったのか、代表が決まれば、あとはすんなりと
決まっていく

(%星%)これがダメなら、あれはどうやろかとみんなで話し合うことは
とっても大事やなぁって思うし、それがグループを前向きにしていく
ことにつながっていくんとちゃうやろか

(%星%)話好きというか、議論好きというか、
要はおしゃべり大好きなみんなの逞しさは頼もしいでっせ

(%星%)みんなそれぞれいろんな考え方を持ってはる
そやけど活動となれば、オンナジ方向を向いて動きはる

(%星%)やることは早いでっせ、手も口もよくうごきまっせ

(%星%)その上、人に対しての思いやりは人一倍ありまっせ

(%星%)自分を大切にしてるから、他人も大切にできるんとちゃうやろか(%ハート%)(%ニコ女%)(%ハート%)(%ニコ女%)(%ハート%)