エエ香りやなぁ〜!

(%晴れ%)昨日、今日とエエ天気やったねぇ

(%晴れ%)梅はどうかいな?咲いてるやろかと中山寺に行った

(%晴れ%)全体ではつぼみが多いけど、品種によっては満開のもある

(%晴れ%)心地よい風に乗って、梅の香りがプ〜ンと鼻をくすぐる

(%晴れ%)ものすご〜くエエ香りや

(%晴れ%)段々になった梅林園を歩くと、うっすらと汗をかく

(%晴れ%)この陽気に誘われてか、多くの人たちが訪れている

(%晴れ%)また、腹帯を授かりに来ている人、お宮参りの人も
結構多かった

(%晴れ%)さてさて、まだ時間はある、次はどこへ行こうか

(%晴れ%)西か東か、南か北か???

(%晴れ%)今まで行ったことないとこに行こ行ことなり
万博記念公園へと

(%晴れ%)ナビに導かれて、たどり着いた
駐車料金が高っ!でも、しゃーない、入ってしもたし

(%晴れ%)日本庭園の方へ行くと、な・な・なんと
めっちゃキレイやん

(%晴れ%)満開ではないけど、よう咲いてるし、梅の香りもプンプン

(%晴れ%)最初からここへ来てたらよかったなぁと
相方に愚痴る

(%晴れ%)相方は1970年の万博以来やと言う

(%晴れ%)近くであっても、何かがなければ来ないところやった

(%晴れ%)まっ、ドライブというても、東へはほとんど行くことなかったし

(%晴れ%)安近短では申し分ないとこがわかっただけでもグ〜や

(%晴れ%)四季それぞれに来ようと思う

(%晴れ%)ほんま、久々の万博記念公園

(%晴れ%)太陽の塔が39年間もおんなじとこでジッとして
時の流れを見てたんや

(%晴れ%)これからも、辛抱強く人間ウォッチングしておくれやす

(%晴れ%)また、お会いしましょ!(%笑う女%)