おひさしぶり〜!

ちょっとは鎮まったかしらインフルエンザの騒ぎで

例会が休みになった

多分、例会をしても大丈夫だろうと思ってはいたものの

活動拠点を利用している各団体は休むとの情報が入り

ならば、いずみも様子見をしようということで中止となった

本来ならこの例会で話し合わなければいけないことが

いっぱい・いっぱいあったのになぁ〜

でもでも、病気には勝てないなぁ

うつっても、うつされてもいけないしなぁ

まっ、しゃ〜ないかということで

みんなは、家で大人しくしていたことであろうと推測するのであった

でもでも、来週初めに、しかも例会前に講習会が始まるぅ〜

で、今日は担当者が集まって打合せとなった

ほんま、ひさしぶりの感じやから、話がつきない

肝心要の打合せはちゃっちゃと済ませ

後は口の動くまま、あれよあれよと言う間にお昼や〜

午後から部屋を使うグループが来て、初めて気づき立ち上がるという

楽しい・楽しいお喋り会でもあった

やっぱ、エエわぁ〜

お互い知ったもん同士やさかいに話も弾むんやねぇ

それと、漫才でいうつっこみも必ずいてるし、おもろいねん

社会参加として、おおいに活動し、おおいに笑って健康づくり・仲間作りをしまひょ・しまひょ