☆みっつ差し上げまぁ〜す!

(%音符1%)おいしそうな“トマト”と“とうもろこし”でしょ!!

(%音符1%)先日、知人からいただきました。
無農薬で育ててるそうです。

(%音符1%)“とうもろこし”は60本もの収穫があったそうな。

(%音符1%)さっそく、いただいた“とうもろこし”を皮ごとラップに
包んでレンジでチン!
めっちゃ、甘かったで〜す。

(%音符1%)プチトマトも真っ赤なルビーのよう。
お日様を小さい実にいっぱい受けたのやろね
ツヤツヤ・マルマルして口の中でプッチンと弾けました。

(%音符1%)ようこんな上手に作りはったことや。
ここまでするのに、手間ひまかけはったんやろね
 
(%音符1%)ほんま、おいしかった!ごちそうさんでした

(%星%)(%星%)(%星%)差し上げまぁ〜〜〜す!!