せっかく行ったのになぁ

(%車%)連れ合いが休暇をとったので
久しぶりに長ドライブとしゃれこんだ

(%車%)行く先も久しぶりなところで道の駅とれとれセンター

(%車%)とれたての魚や貝などをその場で
刺身にしたり焼いてくれたりで
とれとれピチピチを食べることができる(%音符1%)

(%車%)また、焼きサバもおいしいので
必ず買って帰ろうと意気込んで行ったのに(%音符1%)

(%車%)そやのにそやのに、着いたとたんに見えたもの
それは、定休日という大看板!(%ショボ女%)(%ショボ男%)

(%車%)エエッ〜、そんなことってあらしまへんやんか(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%車%)何のために、こんな遠いところまで来たんやろか
で、天橋立まで足を延ばしたが、ここも定休日の店が多かった

(%車%)仕方なくの帰り道、ちょっと道を間違えた
ナビを入れ車を進めると途中に金引の滝という看板が見えた

(%車%)そこに寄り道をしたわけだけど、ちょい道を間違えてよかった

(%車%)とっても気持ちのよい散策ができ
自然の中でのマイナスイオンをタップリと浴びることができた
たまに道を間違えるものエエもんやなぁ(%ニコ女%)