たくさんのチビッコが来たよ〜!!

(%ひよこ%)ちょうど一週間前の今日になるんやね
子育てフェスタがあったのは

(%ひよこ%)早いなぁ、カキコしようと思ってたのが
ズルズルと今になってしまった

(%ひよこ%)ブログって、毎日書くのは大変やけど
読んでくれはる方がいてはることに励まされる

(%ひよこ%)さぁ〜てと、ちょい風が吹き荒れる中
フェスタは始まった

(%ひよこ%)着ぐるみ姿で入り口でお出迎えをしたんやけど
チビッコの中には、恐がって泣き出す子もいて、あ〜らら?! 

(%ひよこ%)で、中で待ち受けることに

(%ひよこ%)でも寒い中、次から次へとチビッコたちは
元気良く来てくれた

(%ひよこ%)いずみのブースにもたくさんのチビッコが
まとあてやさかなつりをして、とても楽しそうだった

(%ひよこ%)着ぐるみのパンダの帽子が二つあったので
親子や兄弟同士が被って、「はい、ポーズ!」とパチリ・パチリ

(%ひよこ%)このウケがよかったことを活かそうと
早速例会で話をして、他の着ぐるみの帽子や
子ども向けの簡単な着ぐるみを作ろうということになった

(%ひよこ%)来年の今頃には出来上がっていて
またまたチビッコ達は喜んでくれるかも

(%ひよこ%)主催者側の発表によると参加者数は500人とのこと
昨年に比べて100人ほど少なかったそうだが
インフルエンザが流行ってる中の開催だったことを思えば
たくさんのチビッコがきてくれたんやね

(%ひよこ%)元気だぜ〜、チビッコのみ・ん・な!!
来年も来てね、待ってるよ〜(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%ハート%)