(%音符1%)知人から不思議なものをもらった

(%音符1%)その名は“ドラゴンフルーツ”というそうな
初めてお目にかかる果物やわ

(%音符1%)このドラゴンフルーツはサボテン科に属している多肉植物
原産は南メキシコ、中央アメリカ諸国で熱帯に分布

(%音符1%)ヘルシーな果実でビタミン、繊維、ブドウ糖及び体に
必要なミネラルを多く含み、果実の中にあるゴマ状の種子は
腸を刺激して便秘を改善するそうで、
美容フルーツとしての人気が高いそうであ〜る

(%音符2%)早速、連れ合いにも見せながら賞味へと

(%音符2%)包丁を入れた途端に真っ赤な果汁がジュワァ〜と
出てくる・出てくる

(%音符2%)ツブツブがいっぱいの果肉をスプーンですくって
口の中へと

(%音符2%)あれっ?あんまり味がな〜い
でもあっさりとしてるねぇ

(%音符2%)だけど口の中はドラキュラが血を吸ったようにまっかっか〜〜〜!!