総会は無事終了!

(%エンピツ%)4月は何かと忙しいですね
その忙しさの中、総会を15日に開きました

(%エンピツ%)総会資料は各担当者の責任の下、作成し
それらを結集させて立派な資料に仕上げました、エヘヘヘ!

(%エンピツ%)総会の日って、楽しみが待ってるんです
それは昼食とデザートなんです

(%エンピツ%)親睦係りが手配して、おいしいお弁当と“スィーツ”を用意してくれました

(%エンピツ%)おばちゃんたちの楽しみは食することが一番かも??
どんなんかなぁ?って蓋を開ける瞬間がめっちゃうれしいねん!!

(%エンピツ%)一口サイズのにぎりずしは、
おばちゃん達のかわゆいお口にぴったしの大きさやん

(%エンピツ%)今、流行の“スィーツ”は甘みおさえのあっさりケーキ
カロリーオーバーになったやろうかの心配をちょい心の片隅に
置いてメタボ的なお腹の中へしまい込んだのさ、あ〜らら。。。

(%エンピツ%)午後からは、新作をどれから取り掛かるかを決め
各担当に分かれての作業開始

(%エンピツ%)今年の作品作りもいっぱいでどうなるやろかと心持ち不安だった。
それがみんなの機敏な動きで解消、次から次へと形になっていくことに
みんなが寄ればのパワーの素晴しさに脱帽しました

(%エンピツ%)今年の作品コンクール出品先は2ヶ所
山口県の下松と兵庫県の姫路です
群馬県の桐生は2年に一度だから今年はお休みの年です

(%エンピツ%)地域の子育て支援団体からの依頼もあります
今のところ、「何しよ?」ってことがないほど、作品作りに
追われる年になりそうです

(%エンピツ%)今年も子ども達が喜ぶいい作品作りをしましょうね
さぁさ、みなさぁ〜ん、今年もよろしくお願いします