雨にも負けず・・・・・

(%ハート%)昨日の日曜日、一日中(%雨%)(%雨%)でしたね。
急に降り出したかと思えば、ピタッと止んだりの中、
所用で中山寺に行ってきました

(%ハート%)雨やからまた今度にすればエエんとちゃうと思いつつ
折角行こうと決めたんやし、一度に済むしで「それっ、行けっ!」と
いうことで出かけました

(%ハート%)多分この雨やから、誰もいないのではと思っていたのに
ええ〜っ、めっちゃ多いやんか参拝者が。。。。。

(%ハート%)この日は戌の日とあって、安産祈願やお礼参りで大勢の人・人・人
その中には、晴れやかな着物を赤ちゃんに掛けて宮参りされてる人も

(%ハート%)雨なんか何のそのの熱気におされたのか
梅雨空も雨を降らすのをしばらくはストップさせていたようです

(%ハート%)それにしても、この人出はなんということでしょう
みなさん、戌の日ということをネットなどで調べてはるんでしょうね

(%ハート%)無宗教や無信仰と言いつつも、やはりこういうことには
みなさん、願掛けに来はりますねんなぁ!!

(%ハート%)みんな、元気に産まれてくるんだよ〜
少し大きくなったら、布の遊具や絵本で遊んでねぇ〜(%笑う女%)(%笑う女%)(%音符1%)