(%痛い女%)最近、歯科医院へ通院している
大昔に詰めていたものが取れたから。

(%痛い女%)十数年は歯医者など無用だったのになぁ
一つ悪い所があると、連鎖のようにあちこちにガタがくる
よく家電製品が同時期に次から次へと壊れていくように

(%痛い女%)まぁ、何十年とこき使ってきた歯だから
仕方がないと言えば仕方がないことではあるのだが

(%痛い女%)治療の歯が奥歯の奥歯だから
思いっきり口を開けないと治療できないのだが
この思いっきり口を開け続けるのが辛いと言ったらねぇ

(%痛い女%)後、何回行けば完治するのやろか
あごがはずれそうになるのと、息苦しくなるのを
めっちゃひたすら我慢し大きな口を開けてます

(%痛い女%)よくいわれてる“8020運動”
要するに80歳で自分の歯を20本残そうというものだ

(%痛い女%)歯がないとおいしく食べれないしねぇ
齢を取るにつれ、傷んでくるけれど
日ごろのケアをキチンとすれば、それなりに保てるのでは

(%痛い女%)このごろでは、お顔やボディのエステだけでなく
歯のエステがあるのにはビックリ!!

(%痛い女%)お代はくらかは知らないけど、気持ちよさそうやな
みなさんも一度お試しはいかが?!
そして、歯をお大事に!!