○子さんってすごいねぇ!

(%ニコ女%)いつもこのブログにコメントを寄せてくれている○子さん
今回のコメントには大いにびっくりしました

(%ニコ女%)「日本子育てアドバイザー養成講座」を1年がかりで
受講し、この度修了されたとのこと

(%ニコ女%)ただし最後には認定試験があって、発表が9月末とのこと
受かっているといいですね、きっと受かっているよ

(%ニコ女%)ほんとバイタリティというかタフというかすごか○子さん
いずみの活動以外にも地域や子育て支援など多種の活動で毎日忙しそうです

(%ニコ女%)今回の講座はどんな講座やったんと例会日の昨日聞きました
すると、受講者のほとんどが保育など専門職についてる人たちだったとか

(%ニコ女%)「その中で素人は私一人やった」と話されてましたが
プロであろうとなかろうと1年にもおよぶ講座を全うされたことに
拍手を送りたいです

(%ニコ女%)9月末、そんな○子さんへはきっといい知らせが届くことでしょう
その時、“おめでとう”の大合唱の嵐を起こしましょうねぇ!!