おにのまとあて

(%笑う女%)地域の団体からの依頼作品ができました

(%笑う女%)2月の節分の日の行事に使うそうです
子どもといっても乳幼児が対象ですので
リアルなおにでは、恐がって泣くので
「かわいいおに」にしてほしいということでした

(%笑う女%)よっしゃ、それならば子ども達が喜んで
節分の行事に参加できる「かわいいおに」さんを作りましょうと
モデル選びに気をつけて仕上げました

(%笑う女%)豆に代わるくっつくボールも豆色にしました
2枚の依頼でしたので、バックの色は2色にしました

(%笑う女%)とても「かわいいおに」さんになったのではないでしょうか
でも、これを見て泣く子がいたらどないしょ?!(%ショック女%)