て〜へんだぁ〜、ネットが。。。

(%ショック女%)昨日は一日パソコンの前に座り続けたけど
ネットがどうしても繋がらない

(%ショック女%)なんで、なんで、なんでやねん???

(%ショック女%)ネットが繋がらないということは、このブログも
書けないし、メールも確認できひんし

(%ショック女%)困った、困った、大困ったや〜

(%ショック女%)酷暑に耐えて続けてなんとか繋がるようにいろいろと試みたのに、
最後には「もうエエわ、パソコン投げたろか」という気分

(%怒る女%)もう完全にお手上げ状態
しゃぁ〜ないから、サポートセンターに電話して助けてもらうことにした

(%怒る女%)すでに深夜、翌朝一番にと思ってパソコンを
片付けていると、なに・なに・なに?大元のコンセントが抜けかけてるやん

(%怒る女%)ええっー?! これとちゃうやろか、原因は
なんということやろか、めっちゃ基本的なことの確認が抜け落ちてた〜

(%怒る女%)一度はパソコンに切れかけてた我が身に切れちゃったよ
なんでも、人や物のせいにしたらあかんわ

(%怒る女%)最後の最後まで、キチンと確認せなあきまへんなぁ

(%ショボ女%)齢を重ねるにつれ、
自分のことに責任が持てなくなってきたんかもわからへんなぁ

(%ショボ女%)すぐにあきらめるのではなく、
もっと周りをよく見て確認を怠らんようにせなあかんわ

(%ショボ女%)と、自分に言い聞かせた今朝の自分である
すぐに忘れんようにする頭の体操ないもんやろか