うれしいなぁ!

(%ニコ女%)今年、尼崎社協での講座時に作った布絵本が
2冊ありました

(%ニコ女%)1冊は孫に、もう1冊は孫のお友達にプレゼントしました
布絵本を収納できるバッグも作りました

(%ニコ女%)そのお友達から、お礼のお手紙をいただきました
まだ字が書けないので絵を描いてくれました
便箋の真ん中にばぁばの顔を可愛く描いてくれています

(%ニコ女%)ママのお手紙には、三つ編みにとっても興味を持ったらしく
何度も挑戦しているそうです

(%ニコ女%)とてもうれしいなぁ!
きっと上手に三つ編みができるようになるでしょうね

(%ニコ女%)孫ちゃんはどうなんやろか?
お花のボタンのはめ・はずしとキャンディが入ったポッケの
ファスナーの開閉を繰り返ししていたね
そやけど三つ編みは素知らぬ顔してたね、あっちゃ〜!

(%ニコ女%)一昨日、胸から首にかけてボタンが
いくつもついている服を着ていたけど
上手にはめ・はずしができていましたよ

(%ニコ女%)知らない間に、あっという間にいろんなことを
覚えるんですね

(%ニコ女%)布絵本で楽しみながら、ボタンやファスナー
ひも結びなど覚えていってね

(%ニコ女%)今度はクリスマスに間に合うように
サンタさんやツリーの布絵本を完成させるからね

(%ニコ女%)子ども達が喜んで使ってくれる布絵本を
これからもた〜くさん作っていきましょう!!