V連代表者会議で・し・たっ、ふぅ〜!

(%赤点%)来年度に生まれ変わる、いや生まれ変わろうとしている
ボランティア連絡協議会は少しずつ身近なものになりつつあります

(%赤点%)みんなで決める、みんなで考える、みんなが協力する
だから、自分達のV連と思える…そうであってほしいですね

(%赤点%)さて、会議の中ではいろんな意見がでます
が、中にはトンチンカンな意見もあり、周りのみんなは
深い深〜いため息が。。。

(%赤点%)そやけどね、すぐに誰かが軌道修正するからね
大丈夫やと思うんですけど

(%赤点%)とにかく、来年4月までにはいろんなことを決めていかなきゃ

(%赤点%)一番大事な決め事は、何といっても三役の順番
前回にあみだくじは作っていたけれど、1グループがちょっと
ぐずったので、今回に引き延ばしになっていました
結局、このグループは退会されることになりました

(%赤点%)残念といえば残念ですが
グループで決めたことですので仕方ありませんね

(%赤点%)さてさて、くじ引きですが、運がいいのか悪いのか
初年度の会計に大当たり〜! どないしょ!!

(%赤点%)結果をグループに報告せんとあかんのですが
えらいこっちゃ!

(%赤点%)まっ、何とかなるでしょっ、何とかなるさ!

(%赤点%)ということで、何とかしようと考えてます

(%赤点%)先ずは、事業計画を何にするかを
各グループで話し合ってくること
来年度の予算化のひとつとしての宿題です

(%赤点%)さぁ、いずみではどんなことを提案してくれるのでしょうか
みんなが参加したくなるような、楽しい催しを考えましょうかね