(%ハート%)全くの私的なお話ですが。。。。。。。。

(%ハート%)昨日の12月1日に3人目の孫が誕生しました

(%ハート%)めっちゃ面白いことに、2人目の孫は今年の1月21日生まれで
3人目の孫の誕生日の数字を並べると『2010121』という同じ数字になっちゃいました

(%ハート%)偶然にしても、珍しいことやんって、秘かに思っています

(%ハート%)それと、誕生が遅れもせず、早くもなく、予定日きっちりに
しかも、新米パパの仕事は水曜日の午後が休みなんですが
それに合わせるかのように、パパを待ってのオギャーでした
これには、病院の先生や助産師さんもびっくりされていました

(%ハート%)じぃじもばぁばも無事生まれてくれてホッとしました

(%ハート%)退院後は我が家にやってきます
正月明けぐらいまで居るそうです

(%ハート%)しばらくは、にぎやかな時を過ごせそうです
だって、普段はじじとばばの静かな生活ですからね

(%ハート%)だけどねぇ、孫3人となるとこれから先のお正月・誕生日・クリスマスなど
いろんなことに財布の口が開きっぱなしになるんでしょうね

(%ハート%)うれしいような悲しいような悲鳴をあげちゃおぅ〜、わぉーーー!!