こんなん作りましてん!

(%ひよこ%)我が家にやってきた小さな小さなおチビちゃん
まるまる20日が過ぎました

(%ひよこ%)寒い季節の生まれだから、産着だけでは
寒かろうと上に着せるものを探しました

(%ひよこ%)チビッコのものは結構高いんですね

(%ひよこ%)そこで、100円ショップで大人用のモコモコ腹巻を
購入し、即席ベストを作りました

(%ひよこ%)手を入れるところをハサミでチョッキンし、肩のところに
ボタンをつけ、ボタンホールを作って、ハイ、できあがり!
これを2枚作りました

(%ひよこ%)サイズぴったりでとってもかわゆいんですよ

(%ひよこ%)次はフリースのひざ掛けの半分で
これまたかわゆいのができました
残り半分はボチボチ作ります

(%ひよこ%)もうすぐクリスマスですね
このおチビにサンタは何をプレゼントしてくれるのでしょうか

(%ひよこ%)今年は一挙に3つもプレゼントをサンタに
申し込んでおかなければ!

(%ひよこ%)そしてばぁばには、お正月には付き物のお年玉を
出してくれる打ち出の小槌をくださいな!!