大変ですぅ〜 が 解決したぁ〜〜〜!

(%笑う女%)パスワードをしっかりと忘れていたのに
ひょっとするとこの数字かもと思うものを打ちこんだら
な・な・なんとログインできちゃいました

(%笑う女%)さんざん悩んで悩んでもうアカンと思っていただけに
めっちゃうれしいやん

(%笑う女%)今後は忘れないようにすぐにメモ帳に記入
もう忘れないよ!!

(%笑う女%)娘からはこの前から、カードのポイントを消化するために
サイトに入るパスワードなどをすぐメモるようにと言われ続けていたんやけどね

(%笑う女%)これからは、パスワードやニックネームなどすぐにメモりまっせ
歳を取るにつれ、物事が忘れ易くなるんやしね

(%笑う女%)とにかくよかった・よかった!フゥ〜!!