やきもき・やきもき

(%音符1%)この間から落ち着かない
というのも、県立こどもの館での手づくり絵本コンクールの
審査があり結果が出たのだが、どんな作品が入賞したのかが
わからない

(%音符1%)ネットの新聞記事で確認できたのは、応募総数や審査員の
コメントなので、優秀賞は誰とかが載っていない

(%音符1%)やはり、じっと我慢の子で連絡を待ってるしかないんやろね

(%音符1%)作品を出したものからすれば、入賞した作品ぐらいは
せっかく新聞社も関わってるのだから載せてくれたらなぁって思ってしまう

(%音符1%)だからといって、入賞しているかどうかわからないんやけど

(%音符1%)そやけど、結果は知りたいなぁ

(%音符1%)どんな作品があって、その作り手はどんな人なんやろか

(%音符1%)知りたい・知りたい、あぁ〜あ、待ちきれへんわ〜!